PAGE
TOP

新着情報|株式会社market(マーケット) 大阪市 空間デザイン(ディスプレイ) グラフィックデザイン WEBデザイン

NEWS
新着情報

Menu

PHIROSOPHY SERVICE PERFORMANCE NEWS BLOG COMPANY CONTACT PRIVACY TOP

CONTACT

年末のご挨拶
本年も残すところあと僅かとなりました。 皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。 ……
夏季休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたし……
令和4年度 株式会社marketの年末年始のお知らせ
拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。   さて、株式会社mark……
資本金増資のお知らせ
拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社marketでは2022年……
令和4年夏季休暇のおしらせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたし……
事務所移転のお知らせ
移転のご案内 拝啓 時下益々ご発展のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます さて このたび 弊社は 2022年4月1日……
令和3年度 株式会社marketの年末年始のお知らせ
拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、株式会社marketでは年……
夏季休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒……
WEB会議システム(ZOOMミーティング)導入について
新型コロナウイルス感染症への感染拡大防止および働き方改革推進のため、marketではZOOMを使ったオンラインミーティングを導入しております。 オンラインでの……
2021年謹賀新年
昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も皆様のご要望にお応えし、いっそう社業に精励いたす決意です。 なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 令和3年元旦